原不動滝 | 人生を楽しもう(*^^)v

人生を楽しもう(*^^)v

こんにちは♪
鉄道旅行その他、日々あったことなどをつぶやいてますp(^_^)q

天気が良かったので、兵庫県宍粟(しそう)市にある
原不動滝へ行って来ました車
自宅からは緑の山々に囲まれながら結構な距離北上した気分で、地図上としては中西部に位置する市らしいです地球
道の駅やキャンプ場(キャンプ)もあったりして、原不動の滝周辺にもキャンプ場がありました
天気が良く土曜日だし、時期的に人が沢山いるかと思いきやほぼ、人がいなくてとても静か乙女のトキメキ
歩いて適度に汗を流しスニーカー
良い運動になったので後は食べ過ぎないように気をつけなくては…豚ブーブー