入籍しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 人生を楽しもう(*^^)v

人生を楽しもう(*^^)v

こんにちは♪
鉄道旅行その他、日々あったことなどをつぶやいてますp(^_^)q

先月末に無事入籍し

名字が変わりましたゆめみる宝石ハートのバルーン

一緒に暮らして1週間と2日

アパートで家具家電など色々なく

ゼロからのスタートだったので

実家で過ごしていた時と違い


あれがない

これがない


と、色々揃えるのに時間がかかりました。

でもようやく生活出来る環境が整い

親戚関係に挨拶回りも出来て

明日からは落ち着いた環境で過ごせそうです花火


お互い育ってきた環境が違い

家事炊事と、お互いの意見を合わせていくにはまだまだ時間はかかりそうですが

上手くやっていけるといいなぁ乙女のトキメキ