楽日無事に終わりました。
今日は、知らないお客様が多かったです。
今大会中は一度だけの外食で、2日が早上がりだったので、葉月ちゃんと祗園にある『かに家』に蟹すきを食べに行きました。

他のメニューは、蟹のお造りに見た目が水餃子みたいな焼売等で、鍋のお出汁は少し黄みかかった透明の昆布出汁のみで、蟹や野菜を煮詰めても味が濃くならなくて、あっさりして美味しかったです(^_^)
残念ながら、2月か3月に夕陽ヶ浦温泉♨に行くかもって何人かのお客様に話してたのですが、キャンセルになってしまいました(T_T)
せっかくなので、せめて蟹だけでもと思い…
でも、こちらの店や系列店、かに道楽とかも閉店の時間が22時なので、あまりゆっくり寛げなくて残念でした(^^;
で、仕事の話に戻って…最近の出来事は、昨日は、女性のお客様6名のグループが来られてて、割と長い時間楽しんでたので、恥ずかしがってるお客さんがいたりとか、日替りのコーナーでは、初めて四季ちゃんが艶やかな日本舞踊を披露してくれました❗
白地に赤や緑色の入った綺麗な着物👘で、葉月ちゃんとさくらちゃんが場内に降りて見学していました。
四季ちゃんは、日本舞踊の舞台と劇場の舞台とは勝手が違うのと、足袋がステージで滑りやすいので大変と言ってましたが、本当に綺麗✨でした❗
また、機会があれば披露してくれると思います。