あー、美和辞めちゃった

辞めちゃったよガクリ

さみしいな汗

なんか最後は照れくさくてちゃんと挨拶できなかったな


みるくメンバー?私は1回辞めてるから伏見メンバーは兄弟みたいな感じでしたラブ


みんな言うことバラバラだし、ワガママだし、たくさん喧嘩もしました。



仲良しメンバー言われてたけど、女の子っぽい仲良しなんかじゃなく、まじ家族みたいな感じキラキラ


そして仕事には今よりめちゃストイックだったと思いますしゃきーん


今はいなくなった、ykちゃん、akちゃん、mmちゃん、rkちゃん、hzちゃん、rn2ちゃん、ykちゃん、mgちゃん、みんなといれたから今の私があると思います


美和はリーダー的な存在でいつも引っ張っていってくれてた。

自分しんどいのに、うちらがめんどくさがること、嫌がる仕事を私がやるしかねーだろって感じで頑張ってやってくれてた

そこに甘えまくってたけど、美和の事はずっと尊敬してました

もう美和の司会が聞けないと思うと寂しい。

けどみんなここから巣立って行くんだと思います。


美和、お疲れ様、
今まで色々あったけど、まじありがとうアゲアゲ
私は大体ずっと君が好きでしたきらきら!!
伝わってなかったかもだけど、、、、泣


これからはゆいちゃんと2人で頑張っていくよ?


あ、中途半端のみるくかじりのmmさんがいるけど、これからは彼女が引っ張っていってくれるでしょう(笑)

私はここのメンバーにいれたこと、まじで誇りに思っていますニコ

楽しかったたくさんの思い出あるから


たまに京都きたら楽屋にも遊びにきてね!

なんかしんきくさいブログになっちゃったかもだけど、書きたいこと書けてすっきりしました


書けないこともたくさんあるけど、気になる方は**まで(笑)

あはv

冗談です

とりあえず、本当に美和ちゃんお疲れ様でしたじゅる・・

また絶対会おうねかお


りぼんももかりぼん