Monsters,Inc×African nail★ | ♡nail&make milk flavorのブログ♡

♡nail&make milk flavorのブログ♡

飯塚市の八木山展望台にあるQueen Cook Cafe。。。
緑に包まれのんびり優しい時間が流れるこの場所でネイルが出来る空間
「milk flavor」SHIORIのブログ♡
サンディング不要の自爪に優しいベースジェルを使用♡
キッズスペース・ベビーラック完備でお子様連れも安心です♡

今年仕事始めの1月7日のお客様ネイルは

Bagus hairのkazueさんのネイルでしたスター


週末に結婚式で東京に行かれる予定で、

次の日にはディズニーランドに行くかもしれないから

ディズニーネイルをしたいって来て下さいましたakn


kazueさんの大好きなアフリカン系のネイルに

大好きなモンスターズインクを組み合わせ♥akn♥


こんなに可愛くし上がりました♥akn♥
♡nail&make milk flavorのブログ♡-rps20130208_085505_588_Ball_Peri.jpg
この日は、kojiさんと娘さんも一緒について来てくれてて、

みんなでカワイイと盛り上がりーアゲアゲ

もー本当にみんな仲良しさんでダイスキハート


この日は「A型の取り扱い説明書」みたいなやつを

kojiさんが読んでくれて面白くて盛り上がりましたsei

kojiさんが取ってくれたネイル風景。。。

ブログより拝借しましたー♥akn♥
♡nail&make milk flavorのブログ♡

そう、お店のブログに載せてくれてるんです♥akn♥

うれしー♥akn♥

これこれ↓

「bagus life」 ♪


結婚式も良かったみたいだし、

ディズニーランドもみんなで盛り上がってて

すごく楽しい休日をすごされたようですはーと

ディズニーネイル楽しかったです唇

またお時間見つけて襲撃しに来て下さいくま

ありがとうございますキラキラ


リボンmilk flavorリボンSHIORI