出会った本...♡ | ♡nail&make milk flavorのブログ♡

♡nail&make milk flavorのブログ♡

飯塚市の八木山展望台にあるQueen Cook Cafe。。。
緑に包まれのんびり優しい時間が流れるこの場所でネイルが出来る空間
「milk flavor」SHIORIのブログ♡
サンディング不要の自爪に優しいベースジェルを使用♡
キッズスペース・ベビーラック完備でお子様連れも安心です♡

今日はいつ発売されたのか分からないけど、

すごくすごくツボなネイルの本に出会いました…♥akn♥


平子理沙さんのネイルなどを担当されている

藤原真紀さんと言うトップネイリストの方の本ですakn

♡nail&make milk flavorのブログ♡-rps20130205_234503_Andrei_Creamline.jpg


引き算が上手く、すべてに品がある大人のネイル、

すべてが私のツボ!!!ページ1枚1枚のデザインもツボ!!


ファッションからの提案、シーンからの提案…

考え方もすごく共感できて気持ちが高ぶる本でしたアゲアゲ

お休みの日でしたが、ネイルがしたくてたまらなくなりました♥akn♥


「あっ、あの方すごく好きだろうな~♥akn♥

ってお客様の顔が浮かびますaya

お店に置くので是非ご覧になって下さいね♥akn♥


ちなみにデザイン性の強いネイルも好きですが、

品のあるさりげないネイルも大好きなんですよ♥akn♥

オールマイティにお客様の「好き」にお答えしたいですキラキラ

これを見て刺激を受けて増々素敵ネイル作りたいなっアゲ


リボンmilk flavorリボンSHIORI