馬場俊英さんとサマーキャンプ | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

今日は、馬場俊英さんのファンクラブイベント、サマーキャンプへピンクハート

以前からファンクラブイベントの旅行はすごく行ってみたかったんだけど、
恐れ多くて?、そんな距離近いイベントは緊張して無理だよぉ〜って思って?、ずっと参加できずいたのだけど、日帰りはチャレンジできるかなーと!!

本当楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

カレー作りもビンゴもトークもライブも、盛り盛りで満喫したぁルンルン

何より、ツーショットのお写真は、ずーと憧れてたので本当に嬉しくて宝物星


内藤さん、噂では聞いていたけど、本当に面白くて沢山盛り上げてくださり、素敵でしたキラキラ
野球お好きなところも素敵野球

そして、カレー作りのときご一緒したヘッズさんが皆さん優しすぎて、緊張していたからそれがとても嬉しくて、おうち帰ってからもずっと余韻に浸ってます!感謝の気持ちでいっぱい!!


余韻に浸って今日はなかなか眠れないなぁ〜ニコニコ流れ星幸せな夜星星