馬場俊英さんのライブ♡ | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

先日行ってきました!!
馬場俊英さんのライブatティアラこうとうピンクハート


もう、しばらく行けてなかったから、楽しみすぎた!!

楽しくて幸せな時間すぎたラブラブラブラブ
いつものごとく、馬場さんが登場して一曲目を歌ったときから涙(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑笑

そのあと、一瞬のトワイライト〜スタートラインまでの数曲では号泣でしたアセアセ
特に
悲しみよ、明日の星になれ
右と左の補助輪
これは、もう涙腺崩壊♡笑笑

聞きたいな〜って曲を事前にリストアップしてみたけど、そのうち
一瞬のトワイライト
どんなときだって幸せをさがしていた
を歌ってくれてとっても嬉しかったラブラブ

間違いや足りないものの中にある
きれいな青さ〜のところが最高に好き♡

そして盛り上がりの曲
勝利の風
オセロゲーム
は最高でした*\(^o^)/*

ジャンプしたり、両手を上下に動かしたり、
とにかく馬場さんが楽しそうな姿を見てるのが最高に幸せピンクハート

アンコールの男たちへ女たちへも、ものすごく嬉しかったし、感動しちゃったラブラブ
馬場さんも涙ぐんでいた、ような。


欲しかったタンブラーも買えた♡
恥ずかしながら、DVDまだ買っておらず、会場にて購入♡(ファン失格と思う苦笑)
帰って上映会したよ流れ星流れ星

今までの曲からの選曲ということで、なんだか勝手に感慨深くなる‼︎

今までのライブのセトリとかチケットとかをずっとファイリングしていて‼︎
久しぶりに昔のファイルを開いてみた♡

これが馬場俊英さんを好きになるきっかけの
初めて行ったライブ♡
さくらさくツアーキラキラキラキラチューリップ

今回歌ってくれた
いつか君に追い風がツアー♡

新聞にも載りました♡
とっても嬉しかったなルンルン

雑誌にも載りました♡


MCの内容をライブ終わってから残してるときもありました♡笑

こうやって変わらずセトリを続けてくれていることも本当に嬉しいし、
握手会も毎回疲れてるだろうににこにこ優しくて本当に感謝しかないです!!



今日はこれからディズニーラブラブラブラブラブ
贅沢ロマンスカーで向かってますチューリップ