最近の出来事 | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

最近の出来事

ピンクハート教育学科のお友達と池袋ディナー
ご主人の転勤先から東京に戻ってきたお友達と♡
本当に優しくて良い子で心洗われる‼︎
お祝いに可愛いディフューザー頂きました‼︎

ピンクハート高校テニス部お友達と
友達のおうちでピザパーティ♡
お祝いのケーキやお皿頂きました‼︎
高校テニス部のお友達は、本当に心許せる大好きな存在。本音で語って、沢山笑って癒された。
何よりみんなの優しさに、日々頑張らないと、と身にしみた。



ピンクハート衣装合わせ(2回目)
今回は表参道にあるタカミブライダルさんへ

すごく丁寧に対応頂き、すごく楽しくて幸せな時間。こんな素敵なお仕事してる人、すごいなぁ



カラーメインで!!
ピンクのドレスって思っていたけど、、
ネイビーがとても魅力的ラブ

今一番悩んでるのがこの二つ♡
くすみピンクとネイビー!!



終わったら、近くでランチ
CITY SHOPっていうお店なんだけど、
くるくる気に入ったラブラブ
また衣装合わせの時は絶対に来たいなルンルン

サラダの具材やドレッシング、沢山のデリの中から好きなの選べるの‼︎


カラフルで、しかもどれも美味しい!!

今日はこれから近所の探索♡笑笑