お友達に会いに所沢へ | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

所沢に住んでいるお友達に会いに♡
家から片道2時間半!!
あまり乗ったことない、黄色い西武新宿線にわくわく♡

電車の中で、馬場さんの、鴨川のアルバム聴いてます♡
実は馬場さんの歌の中で、鴨川はどうしても好きになれなくて(悲しい気持ちになるから!笑)、鴨川のアルバムって普段あまり聴かないのだけど、
いい曲沢山入ってるーーー!!

ふたつのハートがスローなダンスは昔から好きだったけど、改めて歌詞が可愛くて好き♡
陽炎も大っ好き♡

古い曲でいくと最近、君は恋人で、恋人で友達でにはまって聴きまくってる!!
別れの曲なんだけどね、馬場さんの優しさを感じる気がするの!!

今度のライブツアー、落書きとマスターピースで歌ってくれないかな〜お願いルンルン

やっとこさ、次所沢〜♡(❁´◡`❁)
友達と子供に会えるの楽しみニコニコ