馬場俊英さん東京CAMP | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

今日は馬場俊英さんの東京CAMPに参加してきたよ♡

朝から、新居のガスと電気とテレビ回線の契約で電話したり、旅行会社やクレカ会社、色んなところに電話してバタバタで、イライラMAXだったから、電車乗って品川行く気力すら、最初は湧かなかったけど、、行けて本当ーーに良かった!!

スーパー元気をもらえました!!

お席も2列めで見やすすぎるーラブ
かんちゃんのキーボード近くで、かんちゃんの楽しそうな顔も見られて本当幸せ♡

そして、身体全身に伝わってくる音の迫力がすごかった!!

ブルーコーヒーは、朝の通勤2時間の間に毎日聴いている大好きなアルバムハート
それがアルバム通りに生で聴けた感動で胸がいっぱい!!
ブルーコーヒーは、柔らかなメロディが多い気がする。
最近気持ちに余裕がないせいか、最初から最後まで涙が止まらなかった。

あと、軽井沢はみんなで歌えて楽しかった♡
「まゆを破って、生まれ変われるのさ」は、いつも自分の名前を呼んでもらってる気分になる、大好きなところなんだけど、生で聴けて痺れたー!!

ブルーコーヒー終わったら、
ボーイズオンザラン
働楽
最後まで
を歌ってくれたよラブラブ
スタンディングで大盛り上がり!!

でも跳ねちゃいけないホールらしくて、馬場さんが「ひざをうまく使って。ひざ大丈夫?グルコサミン」って仰ってたのがめちゃめちゃ面白かったルンルン

それからアンコールは弾き語りで
弱い虫
ディスタンス
街路樹 Scene2 

弱い虫で、涙腺崩壊(^^;

最後の最後は全員でもう一回
ブルーコーヒーコーヒーラブラブ
その時、かんちゃんと菊嶋さんが節分ということで鬼になって登場!!
豆まきしてくれたよ(^^)

もう、幸せな時間すぎて、気絶するかと思った!!

馬場さんが34〜5歳の時のアルバムっていうのも感慨深く、曲作りに対する想いも聞けて良かった♡

そして、今年も頑張っていきます、って言ってくれて、本当嬉しかった♡
馬場さんが元気に活動してくれて、そのライブに行けることが何よりも幸せ♡

今日が楽しすぎて、次のライブが待ちきれないなハート

終わったら、いつものようにスターバックスコーヒー♡笑


このブルーコーヒーの直筆サイン、嬉しすぎて宝物にします♡