軽井沢旅行 | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

土日で旅行に来ています♡
今年初めての旅行は、軽井沢へ♡

昨日は群馬のハラダラスクの工場見学に行ったよ♡

その後は軽井沢プリンスショッピングプラザへ♡
大好きなケイトスペードのバッグを完全に衝動買いしちゃったアセアセ
半額からさらに30%オフだったんだよ!!


夜ご飯は、ハレニアテラスにあるイルソーニャにて♡
バーニャカウダが美味しすぎた‼︎

ピザがカラフル!!


宿泊は、ハーベストにて♡
会社の共済で安く予約できたよ!!

お部屋がめちゃめちゃ広いっ!!


3時間近くお風呂入って、その後はお部屋飲み♡


起きたら一面銀世界!!
雪だるま作った♡笑

今日は旧軽ぶらぶらして、おうちへ向かいます♡

帰り道、寄居パーキングエリアに寄って馬場さんを感じました♡笑笑
寄居パーキングエリアって星の王子様なんだね〜‼︎


楽しかったなぁ、また旅行行きたいなキラキラ