有馬温泉コンサート | AMO O BRASIL 碩 ゆかりフルート日記

AMO O BRASIL 碩 ゆかりフルート日記

日系三世の生徒さんにフルートを教えるうちにブラジル音楽ジャンルのひとつ"ショーロ"に夢中になる。2019年4月〜2020年11月リオデジャネイロ在住。本場のショーロを学ぶ。代表的なブロッコCordão do Boitatáのミュージシャンとして道のCarnavalに参加。

碩 ゆかり ~フルート日記~

今年はじめての雪が舞う中、fluceは有馬温泉までお出かけ。

古希のお祝い同窓会宝石白

素晴らしいお席にお招きいただき、出張コンサートをしてまいりました。


碩 ゆかり ~フルート日記~


お部屋にはマッキントッシュの真空管アンプがあり、さらに温かな気持ちになりました。

(私は真空管フェチです。)


日本の四季の曲、演歌、クラシック、それぞれの楽器の独奏、映画音楽とレパートリーの中から、時間いっぱいまでお届けしました。

終演後はみなさんと一緒にお食事をご馳走になり、温泉にも入りました。

こんな豪華な至福の時を味わってしまっていいのでしょうか。。。


碩 ゆかり ~フルート日記~


そして、我が家のクリスマスメンバーに「くるみ割り人形」をお迎えしました。

ずっと王様をお連れする決心でいたのですが、「煙突掃除屋さん」に惹かれました。

家には煙突はないけど、みんなを癒すお仕事をしてもらおう


吹く風が身にしみます。ご自愛くださいませ。


碩 ゆかり ~フルート日記~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
演奏会情報

fluce ~Christmas Concert~

2012.12.16(Sun)

天然酵母パン retour

11:00~ / 16:00~ / 19:00~

各1時間 3回公演


http://ameblo.jp/milk-cherry-muscat/entry-11403077484.html