サラ&ソラが来たよ(╹◡╹) | 2代目グレートピレニーズ『茶々丸』のドタバタ日記

2代目グレートピレニーズ『茶々丸』のドタバタ日記

初めてわんこの『みるく』グレートピレニーズ♂が2014/12/11に11歳3ヵ月で虹の橋へ旅立ち、2代目『茶々丸』2014/12/7生まれ♂を迎えた我が家のドタバタ茶々丸、成長日記です!

投稿の順番が前後になったけど💦


昨日はサラ・&ソラがウチに来てくれたよ❤️

ご近所わんこのムークも来て、お久しぶり〜のご挨拶💕💕💕 ウチでは、相変わらず茶々丸はマイペースだったけど一緒にわん友さんの純子ちゃんちのお庭にお邪魔して遊んだらやーっと絡んで遊びだした😍




茶々丸はサラのお兄ちゃんのテラが大好きだったからいつも来たらちょっかい出してたけど〜


いつのまにか自分の方がお兄ちゃんになって小さい子と遊んであげるのが苦手だったんだけど💦


少しずつ、ちゃんと遊んであげられる良いお兄ちゃんになろうね💖


いつも来てくれてありがとう✨✨✨ みるくの時からの大切なお友だち💕💕💕 #茶々丸#chachamaru

#宇治#2014.12.7生まれ

#グレートピレニーズ

#グレピ

#ピレネー犬

#GreatPyrenees

#PyreneanMountainDog

#超大型犬

#デカワンコ

#犬のいる暮らし

#大型犬のいる生活

#サラ#ソラ#昔からの大切なお友だち