2代目グレートピレニーズ『茶々丸』のドタバタ日記

初めてわんこの『みるく』グレートピレニーズ♂が2014/12/11に11歳3ヵ月で虹の橋へ旅立ち、2代目『茶々丸』2014/12/7生まれ♂を迎えた我が家のドタバタ茶々丸、成長日記です!

NEW !
テーマ:

3連休のラスト❣️

台風じゃなきゃ〜初日&2日目に一緒に旅行しよーって言ってた関西チームのみんなと『お好み焼きパーティ』❣️

{4DBA0246-2F11-455C-AA75-17B6BA0C9F48}


旅行中に食べるはずだった『お好み焼き』の材料、買って貰ってたし〜って口実で集まって遊びたいだけ(笑笑)🍀

{2F0948A1-70C3-46F4-A0F4-BB5473D4EA93}

{A1861F6F-9473-4C28-A392-F748B636292A}

{AEB2FA40-606B-4820-A0E1-B01DD0999A8E}

{EC388088-A2B1-40E3-8BF5-361881BEAF9D}

{AB9B16B2-3ACC-4DBC-AF59-E1E13EEF177B}

{A8F6628A-293A-4057-87F0-4D5F3E99E202}

{1A02C48F-1612-4B33-9DA9-34EE0634DABB}


パパさんたちにお好み焼き屋さんになって貰いレディースは食べる専門💖


わんこたちも男の子よりも女の子たちの方が食いしん坊さんなのかなぁ🤣🤣🤣

{9B256FBB-0403-464B-91A9-A8192FB7EA5C}


るなが、姫碧の食べてたお菓子欲しくて〜


お菓子しか見えてないみたいで〜


姫碧の近くに行くには茶々丸パパという障害物があったんだけど〜


なんと❣️

茶々丸パパをよじ登ってお膝にちょこんとお座りしました🤣🤣🤣

{80E522D2-8C75-493C-8B27-222AE5E3C125}


良くまぁ〜コンパクトに茶々丸パパのお膝に座れたもんだわ〜😍


茶々丸と同じ顔して可愛いったらありゃしないよ〜💕💕💕


パパちゃん、かなり可愛かったはず😍いいなぁ〜✨✨✨


のんびり過ごさせて貰いました💕


次は台風や雨に合わず旅行したいね〜✨✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わんこネタ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は大好きな鈴ちゃんが遊びに来てくれました😍




お互い相変わらず『フンフン』お鼻鳴らして仲良しさん💕

大好きなんだね〜✨✨✨

{0F36E142-CE49-49A6-A7D1-0E6331B962E6}

{6AD8423F-7FF4-4880-8F5E-908D3D316C54}

{BCDAD0AD-757F-45FB-8F09-668704A403FB}


今日は姫碧も居たので、鈴ちゃんはずーっと『お姉ちゃん撫でて〜❣️』と甘えたさんしてました💕

{328B1BDB-23F3-47AE-8CE9-1945C3C9C939}


今日もまだ暑かったけど、次はランランラン行けるかなぁ⁉️


2頭仲良く牛乳飲んだりおやつ食べたりしてるの微笑ましい😍😍😍


{EF599DE2-7B7F-445B-968E-B1A4D38837A1}

{BC411BF0-BCF9-42CE-AEE5-3318BF7822ED}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
扇風機の風を直撃〜

るり渓も動くと暑い💦

扇風機ってめっちゃ回ってるのにカメラのレンズを通して見ると写真みたいに羽根がちゃんと見えるんだな〜初めて知った‼️


{344AA327-8343-4660-B52D-BABB22B956A8}

ふと横を見ると・・・

もしやこれはスズメバチではないのか!!



{EB8D46A7-803A-4DD7-B78A-292C66C9B642}




分かるかな?
手前にある木の枝と奥の木の間。
奥の木にぶら下がってるみたいな感じにいる。

あっち行け〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。