無計画 ( ᐕ)アホヤン | ミルクのブログ

ミルクのブログ

ブログの説明を入力します。

楽天で注文していた花苗が届きました
(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ💮

・・・ん?



あれっ?
何か多くない?

 アッレレェ(   ᐕ)?

(´>∀<`)ゝ バレたかぁ


カインズホームとヨークマートの花屋さんに寄ってしまい

可愛い子見~っけ

♥(๑╹ω╹๑ )♥


ついお持ち帰りしてしまった
( ˊᵕˋ ;)💦

通販よりもカインズホームの方が安いんだもん
買わなきゃ損よ  ٩( ๑•̀o•́๑ )ソーダソーダ

でもヨークマートの花屋さんは お高めです  (、._. )、


買った時の私はハイになっているのでこんな感じ
  ⬇️
ε=ε=ε=ε=ε=ε==͟͟͞͞((( ꒪‎ࠏ꒪) ヒャッホーイ


家に帰って冷静になった時の私
  ⬇️
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃヤッチマッター



何か良い物ないかなー
と探していたら
Amazonさん ありがとう!


⬇️ めっちゃイイやん (*•̀ᴗ•́*)👍



白が欲しかったのに茶色の1色しかなかったので、自分で白に塗り直します ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ペンキやローラーやらも一緒にお急ぎ便の時間指定で注文したので明日の午前中に届きます
 (*p'∀'q)ワクワク💕

ん?
午前中?!
起きてられるかな·····
_:(´ω`」 ∠):_ ...ジシンゼロ