☆*ウェディングの準備をしながら資格取得をしませんか?*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 




こんばんは。



4月も終わりに近づきましたが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?



Tiara coutureでは、資格取得コースの募集を再開しております。





{9B3BC4B0-FDCD-431F-9DEB-87648FE1410B}




5月も、平日10時30分〜、13時30分〜、

若干名の募集を再開させていただきます。




資格コースを始めたい方への無料相談については継続して、5月も行います。





{AEE6EA21-AD13-4691-91FC-37CF1E1BE9EF}




なぜ、無料相談をするのですか?
 


私がお花を初めて習い始めたのが6年前。

まだ、起業ブームというものはなく、お花の世界は敷居が高く、なかなか習えない習い事の1つでした。

けれど、現在はどこを見ても教室がいっぱい。

教室選びも一苦労な時代になってきました。



また、資格を取得しても、教室業を続けられない。

現実は、厳しいものです。

だからこそ、事前に聞いておきたい不安を少しでも解消していただきたいと思い、期間限定ではありますが無料相談をさせていただくことにしました。



私は、塾業界に17年勤めていますが、

塾選びと教室選びって実は同じですよね。

だからこそ、教室に通う前の不安は人1倍わかると自負しています。



何もわからない状態で教室を選んでしまい失敗!

なんてこともよくありますよねガーン



だからこそ、資格コースをスタートする前に、

無料相談を受けていただき、

どんな教室にしたいか。

お花をどのように生活に取り入れ、どんな人生を送りたいか

など。

あなたに合ったお話をさせていただければと思います。




【無料相談日】

5/8(火)10:30〜

5/26(土)10:30〜(午後も可)





無料相談時間は、お1人様1回限り。

1時間30分です。

※最初に簡単なアンケートに記入をしていただきます。



お申し込みはこちら

月無料相談の申し込み



 


 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門~

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

Instagramも更新中ハート