☆*春が待ち遠しい!オーダーのテーブルフラワーはカラフル*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 


公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 


先週のことですが、

いつもお借りしているコワーキングスペースの2周年のお祝いのアレンジメントをお作りさせていただきましたピンク薔薇

 



 

{6E00422E-38CD-453D-9D6C-22C824967E70}



テーブルの真ん中に置きたいとのことで、
どの角度から見ても大丈夫なように気をつけながら、アレンジしました。


{7291CC74-C358-4094-96C1-98B31ACB447F}




大好きなイングリッシュローズ。
ピンクのイングリッシュローズを入れると、ちょっと高級感が出ますむらさき音符



{DFC61EEA-5FFB-4DA6-8641-C64755677969}




おリボンは木馬を使用しているので、品質も良いんです。
アクセントに飾りをつけて、高級感を出しました。



毎回、新しいアレンジを生み出す時間が楽しくて仕方がありません。
私は、開発部出身なので、生み出すことが大好きなんですハート



春カラーをたくさん使用して、
心が明るくなるアレンジを作っていきたいな。



 




 



 



プリザーブドフラワーが初めての方へ


~プリザーブドフラワー体験レッスン~






NEWTiara couture 1Dayレッスン♪


~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 





NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪


~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~





 








「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ


~私のこれまでが赤裸々です~










Instagramも更新中ハート