☆*自然と波動の高い方々が集まってきています*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡



公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 


引き寄せの法則



世間で言われている引き寄せの法則については、私は実はピンとこなくて…。

当たり前のことを行動に移せば、自然とうまくいくと私は思っています。



本当に波動の高い人っていうのは、持ってるオーラが違うんですよね。

そういう方がやられているセラピーやセッションはおススメですハート




先日、某経営者の方に言われたのが、



その仕事があなたの使命であり、人生をかけてできるものなのか…それが見えたなら本当の仕事になるよ



そう、ヒントをくれました。




だから。



稼ぎたい人。

月商〇〇万円。

それが可能です。



そう、言っている人とは、私は多分合いません。



実際、私は生徒さんに恵まれていて、
そういう方はいらっしゃいません。
最初から、なぜその資格を取りたいのか。
明確な方が多いです。



だから、初めてお会いする方でも、引き寄せの法則とかに疎い私でも、
この人はオーラが違う
そう、感じます。




 

{6201B10C-AF6F-447C-8BDA-FCD2575DA600}

上尾市からお越しの生徒さんの作品です


 


お色選びをしていただくようになったのも、
ただ与えられたものを作るのではなく、
自分に必要なものを作って欲しいと純粋に思えるようになったから。



CoCoFioreのトピアリーは、どんなお色を選んでいただいても、自然にステキなアレンジになると思っています。



よく、
「好きなお色で」
って言って全てを任される教室もありますが、
それとは少し違います。


その組み合わせは違う。


そう思ったら、遠慮なく私は言います。
それが、生徒さんのためですよね。



1人ひとりに合わせた指導。
持っている知識は惜しみなく伝える。
生徒さんから学べることは素直に受け取る。



これは、私が塾講師を18年やってきて、子供たちに対していつも心がけていることです。

 


教室業は、子ども相手でも大人相手でも同じです。



そういう意識を忘れずに、これからもお花の仕事をしていきたいですピンク薔薇



 




 



 



プリザーブドフラワーが初めての方へ


~プリザーブドフラワー体験レッスン~






NEWTiara couture 1Dayレッスン♪


~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 





NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪


~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~





 








「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ


~私のこれまでが赤裸々です~










Instagramも更新中ハート