☆*洗浄力と適度なうるおいを保つ洗顔石けん*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

モニプラさんからモニターでいただいた、

「*松与株式会社さんのVITA洗顔石鹸」*


遅くなってしまいましたが、お試しさせていただきましたぁせっけん








1週間分くらいの大きさでしたが最初は真っ黒な石鹸に驚きましたあせる

でも、使ってみると不思議と気にならなくなりましたよぉおんぷ







泡立てネットがついていたので、

こちらを使って泡立ててみましたぁシャボン玉







泡立ちはいい方ではありませんでしたが、

泡は作れましたぁ音譜



成分は、セリシン、ホエイ、スクワラン、ホホバオイル、モンモリロナイト、炭

ティートリー油、ヒノキ油。

これらによって、洗浄力と適度なうるおいが保たれるそうです。



実際に使ってみると、今まで使っていた洗顔料よりもすっきり落ちた感じがしました。

クレンジングもできてしまうとのことだったのですが、

メイクの汚れもすっきり落ちていました。

まつげエクステなので、マスカラを使っていないので、

Hanaは、これで十分洗顔ができましたにっこり



乾燥肌なので、洗い上がりの乾燥が少し気になりましたが、

手持ちのミストをふきかければ問題ないので、かなりお気に入りになりました。



ぜひ、石鹸がなくなるまで使ってみようと思います。






松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中