☆*名古屋のお土産~自宅用~*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

21日~23日まで、旦那さんの実家に行っていたHanaですが、

旦那さんの実家の近くにはほとんど何もないので、

お土産は名古屋で買ってきましたぁ名古屋市電2000系



会社にも少し買ってきましたが、

自宅用にもいくつか購入しましたよぉおんぷ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100825_0921~01.jpg





その1つが山ちゃん幻の手羽先風味柿の種



名古屋ではめちゃくちゃ有名な手羽先のお店ですよね音譜

地元にもチェーン展開しているのですが、

やっぱり本場で食べた~いビックリマーク




・・・そんなリクエストは通らず、せめてもってことで、こちらを買ったよぉ( ´艸`)




お酒を飲むときは、甘いお菓子…っていう若者の時の定番は今はなく、

しょっぱいものが食べた~い…っていうおやじに近付いているので、

こちらもお酒のおつまみになりそうですにっこり