スタービューティー様から、いただきましたぁ☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

スタービューティークラブ様から、

とってもお優しい心遣いで、こちらをいただきましたぁコチラ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100130_2039~01.jpg





「*RiSE チーズイン生キャラメルレア」*



北海道・興部町産、特許製法のファーメントチーズを話題の生キャラメルに入れたそうです。

四谷、荒木町の創作イタリアンレストラン「RISE」の斉藤シェフとのコラボにより生まれたそうです。





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100130_2040~01.jpg



食べたときにビックリしたのは、濃厚なのに、ほどよい甘さで食べやすかったの。

しかも、とろけ具合が絶妙だったよビックリマーク




こちらの商品は、オーガニックマーケットでお取り扱いしているそうなので、

ぜひ、また買ってみようと思います。




ちなみにお値段は、10個入りで1260円だそうです。




最後になりましたが、スタービューティークラブ様、

どうもありがとうございました。