昨日のコーディネート☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日は、朝から研修に出向きますあせる

なので、ちょっと早く出勤します。

みなさんのブログにはなかなか遊びに行けてませんが、

時間が取れたら、ゆっくり遊びに行きます音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日のコーディネートは、ジャケットを合わせてみたよおんぷ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-100130_2051~01.jpg





ジャケット・・・g.u.

ワンピース・・・ハニーズ

バッグ・・・コーチ



でしたぁラブラブ




かなりプチプラコーディネートだったので、

バッグはコーチにしてみたよハート



g.u.は、プチプラだけど、かなりいい感じのお洋服があるので、

たまにのぞくといっぱい買っちゃうんだよねあせる

気をつけなくちゃ( ´艸`)