モデルさんもオススメしてる洗顔料~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

@コスメさんに以前いただいた、「*ガミラシークレット」*

ずっと、使いたかったのですが、洗顔料…ってなかなか減らないからあせる

紹介だけ先にしちゃいます音譜






Hanaがいただいたのは、ペパーミントです石鹸

ガミラシークレットは、ピュアオリーブオイルと何種類かのハーブを組み合わせた、
全身用のスキンケアおんぷ


食用に用いられる上質なピュアオリーブオイルとシアバターなどをベースに、
母親より伝えられた知恵と経験のレシピを加え、西洋イラクサ、ラベンダー、カミレツ、ローズマリーなどの
ハーブを使っているそうです。






香りが強くて、最初はびっくりしたけれど、
なれてくると、自然な香りがむしろ心地よい感じですラブラブ


全身用として使ってもいいそうなんですが、Hanaはせっかくなので洗顔料として使いたいですビックリマーク


また、使ってみたら、ご紹介しますねぇハート




ペタしてね