メイべリン様からのプレゼント~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございます。



今日で、今年も終わりにっこり

みなさん、いかがお過ごしですかぁはてなマーク

Hanaはこれから、旦那さんとおチビと遊びに出かけてきますルンルン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




メイべリン様からいただいた、コスメの紹介が途中だったので、アップしたいと思いますビックリマーク




まずは、PURE MINERAL ピュアミネラルファンデーションcosme*








特徴は、

1*防腐剤不使用、無香料、オイルフリー、紫外線吸収剤不使用で、肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選。

2*肌荒れケア、肌の専門家テスト済み

3*皮膚科学的テスト、アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテスト済み。

4*乾燥からお肌を守り、紫外線からもお肌を守ります。(SPF19、PA++)

5*ビタミンE(製品の抗酸化剤)、アロエベラ抽出成分(肌のコンディショニング成分)配合。


(HPより)



使用してみると、今までのパウダーみたいに粉吹きすることなく、

毛穴をきちんと隠してくれます。

成分も安全なので、敏感肌のHanaでもバッチリ使えるよぉおんぷ



100%天然ヤギ毛の専用ブラシなので、お肌を傷めることもないんです。

なので、軽い仕上がりにしたい日に、使っているよぉラブラブ








次に、アイステュディオ ダイヤモンドグロウアイシャドー



自由自在に目元を彩る〈アイステュディオ〉シリーズから輝く目元を演出する新アイカラーパウダー。

ベーシックカラーから遊び心のあるカラーまで、鮮やかな発色と輝きで印象的な目元になります。

日本人メイクアップアーティストとコラボレーションし、日本人女性のために色開発されています。

(HPより)

発色がいいんだけど、下品にならないカラーなので、

Hanaはお仕事の時に使ったり、ちょっとしたお出かけの時にも使ってますラブラブ

使えるのにお値段が1300円台ってすごいよねキラキラ

かなりオススメですハート

ペタしてね