春服はパステル&マリンな気分☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

春服チェックが進む中、今回のHanaのテーマは「*パステル&マリン」*



この2つを中心に欲しいお洋服&小物をチェックしてますメモ

昨年の春は服をほとんど買わなかったので、今年はいっぱい買いたいなぁ・・・ハート



そんな中、大好きな磯部奈央ちゃんがすでにベベローズでゲットしていたお洋服がすっごくかわいくて、Hanaもマネしちゃいましたルンルン








星スターフリルシフォンショートパンツ星



見た目は、スカートに見えるんだけど、実はショートパンツショートパンツ

なので、風の強い時期でもへっちゃら( ´艸`)


今の時期は、タイツと合わせて、春になったら足を出して履きこなしたぁい!!☆



お色展開は3色ですラブラブ








チューリップピンクボタンポイントカーデチューリップピンク



ボタンがカラフルなのがわかりますかはてなマーク

しかも、よくみると花柄なんですよぉ音譜



カーデって地味なイメージがあるけど、ちょっとしたポイントがあるとオシャレ~音譜



お色展開は5色あるから、自分色を見つけるのがいいよねビックリマーク



Hanaは、両方とも画像の色を買いましたおんぷ



まだ、お家に届いていないので、マガシークさん から画像をお借りしたのですが、ベベローズの通販サイトが少ないので、こちらからゲットするといいかも音譜




お洋服の詳細は、お家に届いたらまたUP!しまぁ~すハート