今日のランチはヘルシーランチ☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

何度かブログで登場してますが、Hanaのお気に入り「*ナンロール」*

野菜不足野菜を感じたら、食べるようにしてますルンルン




Hana★のオシャレ&スイーツ日記-090122_1346~0001.jpg



今回は、キーマをいただきましたご飯



ボリュームがすっごくあるんだけど、中身の半分以上が野菜なのでとってもヘルシーハート

1枚1枚ナンを丁寧に焼いてくれるので、その場でできたてが食べられますにっこり



これで300円しないなんて、びっくりですおんぷ




いろんな種類があるので、飽きずに食べられるのもうれしいです音符




また、野菜不足を感じたら、食べに行きま~す!!☆