まつげエクステに行ってきました☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

今日は、ミントさんのところへ行って「*まつげエクステ」*をしてもらってきましたハート



Hanaは、1~1か月半のペースでエクステをしてもらってるのですが、毎回フサフサになるまつげに感動しちゃってますまつげ



今回は、11ミリで極太をつけてもらいました音譜





BLOG0200.JPG





デジカメCyber-shot*がうまく使いこなせてなくてごめんなさい汗

でも、これでもフサフサになったのがわかるかなはてなマーク




まつげが長くなると、顔の印象がパッと明るくなるの~ラブラブ

目力って大事だなぁ・・・っていつも思います。




マスカラマスカラ☆では出せないなぁ・・・ってわかってからは、エクステのみだよぉハート




今回は、ミントさんのお店が1周年を迎えたってことで、オリジナルのチロルチョコミルクをいただきましたありがとう






BLOG0203.JPG





とってもかわいらしくて、食べるのもったいな~いあせる



なので、しばらく飾っておきますwarai*




また、1か月後ぐらいたったら、よろしくお願いしますstar+kira*