ムートンブーツ☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日は、久しぶりに平日お休みなので、これからまつげエクステに行ってきますおんぷ

今回も、もちろんミントさん のところでやってきますラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日、朝からネットショッピングしましたパソコン



どうしてもムートンブーツが気になって・・・。 

買おうかどうか迷ってたら、見つけちゃいましたs.heart**









これ、お値段2000円しないんですビックリマーク

びっくりしちゃいましたwarai*



けっこう似たようなブーツが売られているけど、ここまでお安いのは見かけませんでしたあせる

お色の種類も、これだけじゃなくて、ほんとたくさんありましたハート



今は、秋色バージョンとかもあるらしくて、実際何種類なのかは数えてないけど、それだけたくさんあるの♪



もちろん軽さにもこだわっているから、すっごく軽いらしいですにっこり




詳しくは、また届いたらUP!しますねラブラブ



お店はこちらこちら

ホンコンマダム★