久しぶりに行ったよ~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

日曜日晴れ



どこでランチご飯を食べようか悩んでたんだけど、どこもかしこも混んでる~えーん

なので、久しぶりにファーストキッチンへ入りましたハンバーガー





080615_1209~0001.jpg




注文したのは、ヒレカツピタサンドのセットハンバーガー

(正式名は忘れちゃいましたあせる



ドリンクは、暑かったのでアイスティーにしましたハート




ポテトは、いろんな種類が選べるのですが、今回はじゃがバターにしたよビックリマーク





080615_1212~0001.jpg





たくさん食べ過ぎたにもかかわらず、スタバ でその後お茶しちゃったので、反省した1日でしたwarai*