美容院のシャンプーだよ☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんばんは夜。




今日は、お仕事がすっごく暇だったんだけどビル

体調不良のため、どこにも寄らずに帰ってきましたえーん

どうやら、胃腸が悪いようです・・・汗

ストレスかなぁ~ガーン...




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




以前、美容院scissors*に行ったとき、ポイントがたまっていたのでシャンプーと交換してきましたシャンプー






080616_1853~0001.jpg




ヘアーメークアースのシャンプー音譜


Hanaは、普段は吉祥寺の美容室まで行くんだけど、ちょっとした時や時間がない時は、地元で済ませちゃいますあせる

なので、ポイントがたまるペースは遅いので、やっともらえるポイントになったのきゃー


本当は、トリートメントがほしかったんだけど。

その時は、在庫切れだったんだうっ・・




でも、シャンプーは使用頻度は毎日だから、あって損はないよねビックリマーク




香りは、グレープフルーツ&ラズベリーグレープフルーツラズベリー

どちらかと言うと、ラズベリーの香りが強いかなハート






080616_1854~0001.jpg





元は、ダメージヘアー用みたいなのでデジパで痛み気味なHanaにはちょうどいいかもо(ж>▽<)y ☆

ツヤ感を与えるシャンプーらしいので、しばらく使ってみようと思いますきらきら




また、しばらくしたらご報告しま~す!!