ドラッグストアでお買い物☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんばんは~星空

いまだに、体調不良で苦しんでいるHanaです汗
ウイルス性の胃腸炎にかかり、かれこれ3日がたちましたが、良くなりません…あせる

お薬を飲んで、今日も早めに寝ます(・ω・)/



この前、お仕事の休暇中に、近くのドラッグストアで、お買い物してきました~ブーケ1
最近、週末のお手入れでハマっているパックを買ってきましたビックリマーク


どれにしようか迷いましたが、今回はこちら~キラキラ





肌美精のGABA配合のマスクです音符


このマスク、レモングラスの香りがよくて、それだけでも癒されます~ヾ( ´ー`)
しっとり具合もちょうどよくて、かなりお気に入りになりました(*^-^)b


今回は、お試しなので1枚だけの購入にしましたが、次回は1箱買ってみようかなドキドキ


もう1つ、実はお買い上げ~キラキラ

ピーリングジェルブーケ1






こちらは、マンゴーの香りビックリマーク