【コンビニで~】ティラミスラテで癒されます~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんばんは~星空





今日は、天気予報が雪みたいですが、本当に寒くなってきたので、もしかしたら降るかも…。
まだ、Hanaは初雪を見てないので、ちょっとだけ楽しみ~キラキラ





というわけで、家でこれからまったりする予定なので、コンビニでコーヒーを買ってきました('-^*)/












タリーズのティラミスラテですブーケ1





これ、お店でも同じの飲みましたよ~☆
その時は、ホットだったので甘さが引き立ちましたが、アイスの方はバッチリなお味でしたドキドキ





また、買って飲みたいなぁ…って思いましたブーケ1