バナナを飛ばしてココナッツに入れよう!「バナナ・カバナ」 | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

ミニオン・パーク内の中央辺りは2つのゲームコーナーがあります

1つは、今までもサンフランシスコ・エリアにあって、移動してきた「スペース・キラー」

もう1つは初登場の「バナナ・カバナ」

 

 

今日は、バナナ・カバナをご紹介したいと思います

 

 

ゲームコーナーはこんな感じ

 

 

真ん中にココナッツの入れ物があって

それぞれ高さや、角度が違います

 

ゆっくり回転していて・・・

 

 

ココナッツの中に入るように

バナナを飛ばすゲームです

 

バナナを台の上に置いて

モグラたたきのハンマーみたいなヤツで

黄色のでっぱりを叩くとバナナが飛んでいきます

 

タイミングとか力加減がちょっと難しそうです

飛ばし過ぎて柱に当たっても、跳ね返ってココナッツに入ればOK

 

 

バナナ5本で\1200

 

ココナッツにバナナが入れば景品がもらえます

何個入っても、景品は1回につき1つです

 

景品はミニオンのぬいぐるみ!

 

 

ざっくりな王冠の(笑)キング・ボブ

 

 

メイド服のケビン

 

 

ミニオンズの映画にも出てきた服のスチュアート

 

3種類のミニオンの中から、好きなミニオンを選べますw

 

このミニオン達

 

 

ショーに出て来たり

 

 

ポップコーンバケツになっていたりするので

どれも欲しくなっちゃいますね

 

うちの子2人がやっている様子を見た感想としては

技術がいるスペースキラーよりは、やりやすそうな感じがしました

 

 

 

ちょっとした運試しにいかがでしょうか