イースターフェア開催中「ブッフェダイニング アーカラ」byザ・パークフロント・ホテル | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

今日はオフィシャルホテルのお話ですw

 

パークから1番近いホテル

「ザ パーク フロント ホテル アット・ザ・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

 

 

駅に近い方が、正面玄関ですが

パークから近い裏口からも入れます♪

 

 

その、フロントホテル内にあるレストラン

「ブッフェダイニング アーカラ」ではイースターフェア開催中です♪

 

・・・紹介するのが遅くてすみません

5月7日(日)までの期間限定開催です(^^ゞ

 

 

先日(4/30)は予約してなかったんですが

11:30すぎに到着して、すぐに案内してもらえました♪

 

入口近くにある

 

 

このケーキのショーケースにテンションMAXになりますー(≧∇≦)

 

イースターフェアなので

たまごにちなんだ料理がいっぱいです

 

 

とりあえずな1回目w

 

ちらし寿司のミルフィーユ仕立て

うずら卵入りミートローフ

春のガーデンサラダ

人参ムース

チキングリル

スタッフドエッグ

ポークグリル レーズンソース

ガーリックシュリンプ

ロコモコ

サワラの・・・なになにw

なになにのエスカベッシュ   などなど(笑)

 

 

この、ミートローフとポークグリルは対面で

切りたてをサーブしてもらえます

 

ミートローフもおいしかったんですが

ポークグリルが最高においしかったです!

うまー!柔らか~!香ばしい!

 

あとは、めっちゃ感動したのが

 

 

ふわとろオムライス

 

これも対面で、その場で作ってもらえるんですよ

フライパンに卵液をお玉1杯入れて、シャカシャカシャカシャカ・・・・

くるっ、ぽん(←ケチャップライスの上にたまごを乗せる)

スーーーー(←ナイフで真ん中をカット)

とろ~~~~~

 

ぐはぁぁぁぁ~(〃∇〃)

 

ケチャップかデミグラスソースか選べます

子ども達はもちろん、オムライス

 

私は、他にもいっぱい食べたいものがあるので・・・

 

 

オムレツにしてもらいました♪

どちらでも選べますw

 

 

この、ふわトロ!!

あの柔らかい卵液を、フライパンの上でひっくり返すとか、ほんとスゴイ・・・

IHコンロなのに・・・

フライパン、どこの使ってるんだろ・・・

絶対できないわー・・・

・・・とか思いつつ、口半開きで凝視してしまいました

 

あとは

 

 

パスタやラーメンも対面でできたてを頂けます

 

パスタは、写真のバジル以外にも「菜の花とヤリイカ」とか、3種類の中から選べます

ラーメンは子ども達が何度もおかわりしてましたね・・・(汗)

 

 

そして2回目w

エッグスラットとかミモザサラダ(・・・だったかな)

シーフードのマカロニサラダなどなど

ちょっとだけフルーツを挟んでみたりして

 

か~ら~の~

 

 

デザート!!

 

うさぎにひよこに

テントウムシに・・・

めっちゃかわいい!そして、おいしい!!

 

デザートコーナーに置いてあるお皿ではなくて

料理カウンターの下にある、大きいお皿を持ってって

全盛り~(笑)

 

他にも、たくさんの料理やデザートがあるんですよ

今回も大満足でした♪

 

あと

 

 

イースターイベントも開催中です

 

期間中、アーカラを利用すると参加できます

場所は最後のお会計の時のレジ横でした

グループで1人が参加できるみたいです

 

カゴの中にたまごかいっぱい入っているんですが

そこに、金色のたまごを1個入れます(スタッフさんが)

で、上から布をかぶせて、中を見ないように、金のたまごを取り出せば当たり!

 

あ、当たったら何がもらえるのか聞くの忘れました(汗)

 

外れても

 

 

ランチブッフェ10%割引券とうさぎのキャンディがもらえます♪

 

 

・・・ん?

 

イースターバニーって、いたかな?w

 

 

アーカラはあまり割引きサービスはないんですけど

料理のクオリティは物凄く高いんですよね

個人的にオフィシャルホテルの中で、デザートはここが1番好きですw

 

アーカラの「ランチブッフェ」

11:30~14:30(最終入店14:00)

大人 ¥1850

子ども(6~12歳) ¥1150

幼児(4~5歳) ¥650  

 

GW期間中は、予約をしていった方がいいかもしれないですね