ミニオンの新作お菓子いろいろ | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

冬物グッズが続々と発売されているパーク

マフラーと、ニット帽と、あと手袋や耳あてもあるんですけど、めっちゃ可愛いです!

でも↑の総額は軽~く1万円超えます(爆)あはは

(パーカー¥6900ニット帽¥2900マフラー¥3500)

高いわ・・・(゜д゜;)

 

で、今日は、もっとお手頃な(爆)

最近発売されたミニオンのお菓子をご紹介します♪

 

 

チョコレートです

 

 

チョコレートナッツ 15個 ¥1000

ミニオンの表情が1個1個違うのですが、デザインはランダムに入っているそうです

 

 

ポテトチップス

さすがにバナナ味ではないようです(笑)

 

 

ポテトチップス 30g×6袋入り ¥1500

塩バター味です

そして、味は保証済みのカルビーw

 

 

すごく細長い、筒状の入れ物w

持っているのはバナナ・・・ではなく、とうもろこしです(笑)

 

 

うまい棒みたいなスナックです

コーンバター味 20本入り ¥1500

 

 

筒状の容器に入ったクランチチョコ

 

 

ミルククランチチョコ 26個入り ¥1700

たくさん入っているので、職場などへのお土産にもよさそうですね

 

そして、この容器・・・

 

 

貯金箱になってます!

アルミじゃなくて、スチール製なので丈夫で長く使えそうですね

 

 

さて、今日は友達とトラウマ体験しに行ってきます♪楽しみ~

 

個人的にはホラーメイズのビックリする系やグロ系より

ホラーレベル1のT2貞子の「映像」が1番怖いと思うホラーナイト(素)

精神的にクるのに弱いですwwwトイレに行けなくなる的なw

初体験のトラウマはどうかなぁw