ルーレットに挑戦してUSJ限定「ニャーミネーター妖怪ドリームメダル」をGETしよう | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

結構かっこいいニャーミネーター

妖怪ウォッチ4の入り口前に

等身大のニャーミネーターと鬼KINGが鎮座していますw

 

で、妖怪ウォッチ4の開催とともに

また新しい妖怪メダルが登場しました

今まではラリーの景品でしたが、今回はグッズ購入でチャレンジできるシステムです

 

 

妖怪ウォッチグッズを1000円以上購入し

レシートを提示すると1回ルーレットにチャレンジできます

 

 

ヨロズカートの奥にルーレットが登場します

ヨロズカートは8時台から開いていましたが

ルーレットは9時からでした

 

で、このルーレットがどうなっているかというと

 

 

10月9日は、こうなっていました

 

基本的に1回のチャレンジで2枚のメダルをもらえますが

妖怪の種類は止まった目の通りですw

 

この日は

ニャーミネーター2枚:4か所

ニャーミネーター1枚、コマさん1枚:5か所

コマさん2枚:1か所

という配置でした

 

10分の9の確率でニャーミネーターをGETできますね

 

 

下の子がチャレンジして、1つずつの目にとまったので、この2つをGETw

 

ちなみに・・・

 

 

グッズの種類は、ほっとんど変わっていませんので

限定メダルでグッズ売り尽くし大作戦!といったところでしょうか(爆)

 

 

下の子のお土産に根付けを2つ買いました

ジバニャン、ロボニャンF型、USAピョン、ブシニャン、ヒカリオロチ、ヤミキュウビ

の6種類があって、1つ¥600です

 

 

あ、ニャーミネーター妖怪ドリームメダルを確実にGETしたければ

妖怪ウォッチのEパスを購入すればいいのですが

Eパスの人もルーレットにチャレンジします

そのEパス購入者専用ルーレットは・・・

 

 

こんな感じ

メダルは3枚もらえるんですねー

 

1か所だけ、ジバニャン、コマさん、ニャーミネーターの

USJオリジナル全種類が当たる所がありますねwww

 

ニャーミネーターのメダルをGETするにはどちらかの方法になりますが

メダル狙いの方はぜひチャレンジしてみて下さいね♪