★★★IKEさん(^_^)v★★★ | みるくのブログ

みるくのブログ

ブログの説明を入力します。

色々あってもIKEさんが積んできたものは、大きなチカラになっていってると感じます。

蒸し返すけど、spyairを辞める決断は容易ではなかったと思う。

IKEさんは、もっと磨きたい、もっともっと、本物の自分になりたいと思ったんだね。

もっともっと、自分の質を上げたいと。

IKEさんは、脱皮したんだね。蛇やトカゲも脱皮する時は苦しいんだって。痛いんだって。

だから人間も、一皮剥ける時は苦しくて辛くて痛いんだそうです。

SPYAIRを卒業したIKEさんは、それまでのIKEさんよりも逞しく、大きくなってると感じます。

ゆっくりでいいと思います、体を大事にしなきゃ元も子もないですから。

私も私で、自分の人生に対して、苦しみました。



IKEさん、IKEさんのソロライブをやりませんか?

というのは、今までみたいな告知してのライブではなくて、IKEさんがソロで、好きな時に好きな時間だけ、好きなように歌うんです。例えば、こないだの洋服の展示会。ポップアップて言うんですか?ああいう時とかに、気まぐれみたいに、カラオケみたいにでもいいし。いわゆる「◯月◯日◯時からライブ!」とかなると体調面がちょっとという時にプレッシャーというか無理してしまうようになるから、本当に、遊びでみたいな感じで。告知しなかったら、歌いたい気分じゃない時は歌わなくていいんだし。歌いたくなったら歌えるように、機材だけ用意していくとかアコギだけ持っていくとか。




自由な形で歌うの。どうですか?