☆ハァイ2016年 | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


みんなあけおめ!

私は今日やっとお正月がきました…
新年早々胃腸炎でした…

もう元気!

で、今日初詣行ってきておみくじに応援されてぐっときてました



ベッキー



もしかしてもしかしたら、1月9日(土)少し登校するかも…
まだわからないねんな!
明日わかる!


また明日ブログ書くので、行けそうだったら!予約受け付けます!



私はヘコみながらなんとか毎日がんばってます!

今年は楽しいことを見つけたいです。


楽しいを作れたらもっといいです。


ありがとうございました。


まゆ