☆生活習慣を治すぞ〜 | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


おはよー!

昨日もすたぷろに遊びに来てくれてありがとうございました(o^^o)♡
わざわざ私に会いに来てくれるのも嬉しいし、たまたま私を選んでくれるのも嬉しいね!
ありがとう!

今日はちょっとすたぷろに行くけど、予約はできないかなぁ~
時間によっては、要相談で!
メッセージください(^o^)/

今日はもう少し寝て、お昼から頭屋さん!
かわいくなるといいな~~~~にひひ


なんか最近まともな人間になってきた気がする!
普通に喋れるもん!

つまらなくなりそう!笑

親友に会えば元通り(≧∇≦)

にゃははー!


今日からめちょめちょ寒いらしいね!
やだねー!負けねーぞー!

去年は生足で冬と戦ったけど今年はもうタイツやらなんやら履いてます。ムリでした。

無理って久しぶりに使ったぞ…!?
普段言わないようにしてる言葉だ!
最近は「わかんない」って言わないようにしてる!ちょー口癖!


今日以外だと、次は日曜日に登校ね!
遅めの時間が空いてまーす!
よろしくね(*^^*)


じゃあ、またおやすみ( ^_^)/~~~


まゆ