☆緊張してますー | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


おはーよー!!!!!!!!!!


{0CFF613D-EE87-4477-99D7-058D58185C9B:01}

だから9月1日生まれの夢見る乙女座だってばぁ




{230DEE6A-F220-45CA-B00C-83DCACC3441E:01}


なんかハードルあげられちゃった…(^o^)



そんな私は昨日の夜ごはんでほっぺた噛みすぎてボロボロです!!!!!!



iPhone6に変えてからラブライブを始めたよ

姉妹3人でずっとやってる



昨日すたぷろ行って、あなた達と話す練習をしたんだけど、なんかみんな楽しそうだった(^.^)


おなかすいたぁ



今日終わりまでいます!
予約?とか?ちょっと?聞いてくるの?忘れちゃったんだけど?お店に?電話?すれば?予約?できるのかな???

しまった


初めましての人もお気軽に(^-^)/

私が気軽じゃないけど(^-^)/



またあとでね!ドドドドドドドドキキ



まゆより