☆まゆです! | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


ヤッホッホー!久しぶり!

 
{4B529849-0ABC-4613-A6DF-CBFA41EE00B8:01}


なんか、iPhone6にしてから私かに座になっちゃった!今のとこ感情爆発してないです。
あと数時間わからんけど!


もうほぼ月1ブログだねぇ~~笑
あっという間に冬でして、私のだーいすきなお正月が近づいております!よっしゃ!

お散歩、変わらずやってます!
メッセージちょーだい!よろしくね(o^^o)

って感じなんだけど、お知らせや!


明日12月7日(月)
すたぷろ登校してみます(^o^)/笑

18時にはいると思う!

ふら~っと行くのでふら~っと来てほしいな!

うそ!本当はふら~っとじゃない!
めちゃくちゃ緊張するわい!


久しぶりの制服だやー
まぁ、気楽に、行きたいと、思う、よ。笑


よかったら会いに来てね~!

また更新します!たぶん!



まゆより