こんばんは。 satomi です。

今日と明日、出店しているイベント。
上尾にあるガーデンCOCOさんの4周年イベント ⇒ サロンブログに載せた紹介記事がこちら

今日は、確かに風は強かったけど、お陽さまのおかげで日向はぽかぽか。

でも明日は。。。
ちょっと心配ですが、土曜日だしウインク


実は、イベント出店の在り方を考えなきゃなぁと思っている今日この頃。
ただ単に出れば良いじゃないし。
売れれば良いでもないし。

目的意識を持って出店することと。
とにかく、そこから何かを得ること。
この二つが必要!
そんな気がしています。

ただただ『一生懸命やってます!』の時期はもう終わりにして、次のステップに進まなきゃいけないですよねビックリマーク
イベントに出ることが大事なんじゃなくて、お客さまを呼べることも大事なのかな。。。とかも。
それは、自分のブースに限らず。

何を隠そうガーデンCOCOさん、本当に素敵なお店なんですラブラブ
{F7D994B4-BC1C-4BA4-8183-7FC47F7FD8BA}

お花の苗もた~くさんあって、置いてある雑貨も物凄く可愛くて、オーナーさんの気遣いもすごい。
せっかくなら、ちゃんとお店の事をもっとしっかりご紹介するんだったな~って。

{7982E76A-8625-4301-818A-3214279C225F}
このモルタルのお家や鉢(?)は、オーナーさんが多くまで習いに行って手作りされたものなんだとか。
これがま~、可愛くて可愛くて、かなりテンションアップ

とにかく、たくさんの人に見せたいラブラブ
そんなお店です爆笑
{62575594-83CF-4AF5-8AB4-17C8F2556698}


しかも、普通のお花屋さんじゃないんですよ音譜
絵付けの先生が第2・第4水曜日に講座をやっていらっしゃっるそうで、
私は今日、自分のブースそっちのけで、筆使いのレッスンをしてもらっちゃいましたおねがい
このまま習いに行っちゃうかなぁ〜ラブラブ

ギャザイングも音譜
今回、このイベントでは、
ギャザリング体験が出来て、大人気アップ
私もやってみたいなぁと思って見てたけど、お客さまずっと途切れなくて。
でも、素朴な疑問。
ギャザリングって、聞いたことはあるけど、寄せ植えとどう違うの?
そんな疑問も、思い切って質問して、今日解消!
より一層興味も増してしまい。
(でも、興味が増したところで、我慢ガマン)


明日もイベントは続きます。
ここまでは、とにかく今できる精一杯をやらなくてはと思っています。

たくさんのお客さまにイベントに来て頂きたいのは山々ですが。
ガーデンCOCOさんの事をたくさんの方々に知ってもらいたい。
ぜひ、ぜひHPを見てみて下さい。
お願いします。
{A5DD17F6-0DE4-4C6C-9101-F0FA7AA4EA43}




 
LINE@でお得な情報などご案内していますので、よろしかったらお友達登録してください💕
LINE@

  友だち追加数

ID:@jdl9623t

 

 

ポーセラーツやハーバリウムのレッスン参加者募集中です目


 

■ イベント出店情報 ■4月13日(金)、14日(土) ガーデンCOCO 4周年イベント音譜



 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバー ♡




 


 





❤ 埼玉県久喜市 ❤ 


ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリー 


mon amie ~モナミ~ 


サロンブログを移行しました。 


こちらのブログは、 


自分自身の趣味やお稽古、 


わんこの事や家庭菜園の事など 


プライベートブログです。 


引き続きよろしくお願い致します。




新しいサロンブログはこちらです ⇒ https://monamie2016.com/blog/

ホームページはこちらです ⇒ https://monamie2016.com

レッスンメニューはこちらをご覧ください ⇒ https://monamie2016.com/menu/

スケジュールはこちらで随時更新中です ⇒ ★☆★

サロンへのアクセスはこちらでご確認頂けます ⇒ ★☆★

お申込み、お問合せはこちらからどうぞ ⇒ ★☆★


 




LINE@からもご連絡頂けます音譜 友だち追加数

ID:@zjn2538y


 


 
ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックして頂けると励みになります。

応援、ぜひお願い致しますラブラブ
ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです