渚でいちばん | S M-k B 365blog

S M-k B 365blog

ブログの説明を入力します。






ナギイチ今までのNMBで
一番好きですなo(^o^)o♪








こんばんてぃーす!
久々です(>_<)








最近バイトばっかです(/_;)
これからコメントたくさん
するつもりなのでよろしくです(>_<)










さて、アイシテラブルの
個別ですが!
みなさん何枚とったんでしょうか。









自分わ全て大阪で
みきてぃー5
ゆりあ2
金ちゃん2
あいりん4
かおたん1
かなかな1

になりました!
DD取りになりましたね(笑)








ってか発売まで
あと3日!!(゜ロ゜ノ)ノ
早い(笑)
バイトだらけの日々送ると
日にち過ぎるの早いですね(>_<)









公演曲聞いてたら
公演行きたくなりますね(/_;)
今年わここまで
SKEが二回(KⅡ.E)
NMBが一回(一期生)
3月12日のE以来なので
行きたいですねΣ(ノд<)
特にラムネ!









明日わ4連勤3日目。
あと2日頑張ったら
アイシテラブルo(^o^)o
頑張れますな、うん(笑)








それでわ風呂入って
ナギイチをヘビロテします(笑)

でわでわ( ̄∇ ̄*)ゞ