放課後二次元同好会 | S M-k B 365blog

S M-k B 365blog

ブログの説明を入力します。




こんばんてぃーす!







さて今日わ学校終わったから
いよいよ買いました!
放課後二次元同好会☆













生写真わ玲奈でした!
希望わみきてぃー
ゆりあ あいりんでしたが(笑)






るろうに剣心のあいりんが
オレ的に良かったですね(  ̄▽ ̄)







まぁアニメわるろうに剣心を
ちょっと見てたくらいで
何も詳しくないんですけどね(笑)







そんな訳で確か明日が
アイシテラブルの劇場版の
一次抽選ですよね?






何枚にするか未だに迷います(>_<)







でわでわ( ̄∇ ̄*)ゞ