片想いFinally | S M-k B 365blog

S M-k B 365blog

ブログの説明を入力します。

 
 
 
やっと買いました!
 
 
 
 
 
トレカですが
 
くーみん まつりな まなつ
でした!
 
 
 
 
 
前回オキドキでゆりあ当てて
今回も狙いましたが
やっぱ欲を出したらダメですね(笑)
 
 
 
 
 
あと生写真わ珠理奈です^^
 
 
 
 
 
帰宅するとこれで全部になる
劇場版が届いてました(^-^)b
 
 
 
 
 
待ち遠しい(`・ω・)
 
 
 
 
 
頑張って金残さな(笑)
 
 
 
 
 
短いけど終わります♪
 
S M-k B 365blog-1XVJu0_480.jpg