Mステ!! | S M-k B 365blog

S M-k B 365blog

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
こんばんわ!!
 
 
 
 
 
今日わ早めにバイト
あがらせてくれて
9時にソッコー帰宅して
Mステ見ました~^^
 
 
 
 
 
やっぱ感動しましたよね♪
やっぱダンスわSKEが
圧倒的に上手いしキレが
あると思います(^^)d
 
 
 
 
 
しかもランキングで
1位にもなっていたので
もぉ感動しかないですね(>_<)
 
 
 
 
 
ってかMステのティッシュがあるって
はじめて知りましたΣ(゜д゜;)
これでよぉやく玲奈が
ティッシュ持って帰ることが
できますね(o^-')b
 
 
 
 
 
またMステで見れる日が
楽しみです♪
 
 
 
 
 
でわ失礼します♪
 
S M-k B 365blog-9WNfXf_480.jpg