かさこ塾札幌二期。無事終わりました。

 

朝の4時半まで作っていた最終日のパワポを使ったプレゼン。あまりに重なった講座3個。全肯定三期。矢野講座二期。かさこ塾二期。

 
{A0E3325A-00D4-447A-B0A5-F2E4D3E0924A}

あれ?ブラックかさこは?全く見つけられなかった。
 
{3665F85E-1260-467A-9723-ACB3E043D61B}

塾生の楽しんでいる様子からも、誰もブラックかさこに出会えなかったんじゃないかな?
 
{12C052FC-9D6A-419C-955C-7518DE3A04F5}

今日のカタラーナはブルーベリー入り!
 
{D8982900-A19F-461E-8EF3-5B9BC4C281AC}
 
かさこロスになる前に、来月栗田さんの送別会でまず皆で会うことにしました。
 
みりわん宅に来たいという人もいたので、遊びに来てほしいし、それぞれの今出来る技を実際に見あうこともしたいなぁ~わかったら、しっかりと応援できるから。
 
 
・・・・・・眠い!まずは寝ます!