6月、7月の日程です | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井親子教室、背骨コンディショニング体操教室
加藤栄梨です


誰もブログを読んでないと思ってたら、、
「ブログに日程がなくて。」と立て続けに言われたので「見る人もいるのね」笑
って事で日程をアップしまーす


もしインスタをされてましたら、そちらは頻繁に投稿していますのでご覧くださいね

インスタ

(親子教室) eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri

 


にこにこ親子教室のメンバーさん大募集です!

あんよから参加頂けます
子供の成長はあっという間
貴重な時間を過ごしてお子さんにとってもママにとっても人生の宝物にしてくださいね
参加してくれるママ達、あったかくて良い方ばかりです。グループとか全然できてないので初めての方も安心してご参加ください
1回の参加もOKです

【にこにこ親子教室 】
■篠木教室 (第1.3水曜日)  
10:00〜10:45 
■牛山教室  (第2.4木曜日) 
10:00〜10:45  

参加費:1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
対象:あんよ~3才





篠木教室の駐車場のお願い
集会所の前は4〜5台停めれます。空き地が空いていても集会所の方から停めてください
隣の空き地は奥から(集会所側)順に5台のみでお願いします


===============================

背骨コンディショニング 体操教室
背骨と仙骨を整えて腰痛、肩こり、めまいなどの症状を根本から解決する体操です
※外傷、妊娠中の方は参加いただけません
(お子様連れもOKです)

【篠木教室】(子連れOK)
第2.4水曜日 10:00〜11:00

【牛山教室】(子連れOK)
第2.4木曜日  11:00〜12:00

【気噴教室】第2.4火曜日
①9:30〜10:30(大人のみ)
②10:50~11:50(子連れOK)

【石尾台教室】(子連れOK)
毎週金曜日 9:30〜10:30

【西高山町教室】(大人のみ)
第1.3火曜日
①9:30〜10:30
②10:50~11:50 

参加費 :単発1500円、回数券6000円(5回分)
持ち物:ヨガマットかバスタオル、フェイスタオル、飲み物


【腰痛解決講座】
テキストと仙骨枕付き
不調の原因、理論と効果のある体操が学べます

7/31(水)10:00〜12:00:あと2名
場所:篠木四ツ谷集会所
参加費:5500
持ち物:ヨガマット、長めのフェイスタオル、飲み物





お申し込みをお待ちしてます!


(日程や情報配信もしてます)

電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



電球背骨コンディショニングのLINEはこちら




インスタやってます

(親子教室) eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri

 

YouTubeやってます

背骨コンディショニング milikino




【春日井教室】篠木四ッ谷ふれあいの家•集会所

地図はこちら


駐車場は集会所の前と隣の空き地です
※隣の空き地は道路側のみ5台OKです


【牛山教室】北部学習等併用施設
駐車場あります
なるべく建物側にお願いします


【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前3台は停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。