新しい環境、新しい人間関係 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程


・    ・     ・      ・     ・    

やっと桜が満開になりましたね!

息子が通ってるジムの近くの桜(水道道)がめちゃくちゃ綺麗なので、迎え時間より少し早めに行ってお散歩しました

ランドセル姿で撮影してる家族や成人の記念?で撮影してる人もいたりして、皆さん楽しんでました

桜見ると気分上がる!



他にも春日井には多くのお花見スポットありますよね

今日の落合公園は多分すごい人だったんじゃないかな。行ったことない方はぜひ一度見てほしい!桜が散る前に良かったらお出掛けしてみてくださいね



4月は始まりのシーズン
入園、入学、就職、職場復帰、お引越し、、
家族や自分の生活スタイルも変わる時期ですね
体調を崩さないように気をつけてくださいね
何か困ったことや苦しくなったり、何でも良いんですけどそんな事があったら遠慮なく連絡してほしいです


私は不思議なことにめちゃくちゃ久しぶりに連絡をもらって「また縁が繋がって前より縁が深くなる」ってパターンが数カ月前からずっと続いてます
縁って離れたり繋がったり、タイミングも面白いなって感じてるところです
教室を卒業してなかなか会えなくなった方ともまたいつか繋がるかもしれませんね♪


時々、私の「心が軽くなる話」を読むのが好きですって声をもらいます
心理学の専門家でもなく、悟りを開いてるわけでもないですけど私の考えが誰かの心を軽くできてるなら嬉しいです
ずっと書いてなかったのでまた時々書いていきますね


これから新しい人間関係が始まる方も多いと思いますが、どんなことも捉え方次第で楽になったり苦しくなったりすると思うんです
みんな自分の「正しい」を持っていて、そこから外れてると感じると「何この人!信じられない!普通だったら〇〇するよね」とか批判し始めますけど、その人にも自分の「正しい」を持ってるんです
その人の「正しい」を理解してあげる必要はなくて、自分の「正しい」が「世の中の正しい」ではないって知れば良いと思います
どっちが正しいか?をやっちゃうとその人との関係がどんどん悪くなりますから


自分の「正しい」が世間の「正しい」と同じだと信じていた頃は不満や苦しみがありましたけど、今は色んな人の「正しい」を見かけると「へぇー、そういう考えもあるのか」と本当に十人十色だなって面白がってます
夫婦、親、子ですら違いますもんね
世界中を旅するYouTubeチャンネルを見るのが好きで色んな国や民族を見てると余計に思います
日本の常識とある国での常識は全く違ってて「正しい」って一体何??ってなります


他人の考えなんて分からない
予測はできてもエスパーじゃないもん
だから、ちょっと立ち止まって「みんな違う」って事を思い出したらどうでしょうか?


何か参考になれば嬉しいです
明日は月曜日!楽しみましょうね
 

【ベビーヨガリズム教室】
ねんね期を卒業したらアクティブな体操を!ベビーヨガ&リズム遊びの両方ができる教室です

5/1(水):あと2組
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1回1000円


にこにこ親子教室メンバー募集中!
【篠木クラス】
第1.3水曜日
10:00〜10:45

【牛山クラス】
第2・4木曜日 
10:00〜10:45

※篠木は4月、5月のみ日程変わってます
篠木→4/17 10:30〜11:15
牛山→4/11.26 10:00〜10:45

対象:あんよ〜3歳
参加費1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
場所:篠木四ツ谷集会所
  牛山北部学習等併用施設


質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設



ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。